お知らせ

2020-04-24

【再掲示】
令和2年度 創業・起業支援制度説明会及び起業家座談会開催のお知らせ

「創業・起業を考えているが、どのような支援制度があるのかを関係機関からまとめて話を聞きたい。」というご意見にお応えして、関係機関が一堂に集まり皆様の疑問を解決すべく、説明会を開催致します。あわせて、創業・起業の専門家や先輩起業家の考え方や起業体験談を聞くことが出来る座談会も開催します。
「創業・起業に興味、関心がある方」「創業・起業をご検討している方」「創業・起業して間もない方」等、お気軽にご参加ください。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の対象区域が全都道府県に拡大されたこと等を踏まえ、5月及び6月に予定していた説明会等(青森、黒石、五所川原、十和田、三沢)については、開催を延期致します。
延期となった説明会等の日程については、決まり次第改めてご連絡申し上げます。
お手数をおかけしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

詳細は青森県商工労働部 地域産業課 創業支援グループまでお問い合わせください。
HP:「青森県地域産業課」と入力し検索ください
℡:017-734-9374
メール:chiikisangyo@pref.aomori.lg.jp
FAX:017-734-8107